今日は、ポルシェ カレラ2にレカロRS-GSの取付。
ポジションは、ノーマルよりも低くとの事。
レカロの指示では、レールとサイドアダプターの間にカラーを2ヶ挿入。

あらかじめ、取付前にレカロ指示書通り2ヶ入れていた物を外し、1ヶにする。

純正のシートを外し、レカロ製のベースフレームを取り付けますが、純正取付ボルトを再使用。
しかし、ボルトをチェックすると5㍉位しか噛んでいない。
レカロのベースフレームは、純正より厚く尚更噛みが浅くなる。

10㍉長いボルトを使用しレカロベースフレームを取付。

仮付け。 するとローポジにすると右リアのスライドレールの足がボディーに当たり低くならない。
カット。

ベースフレームにシートを取付、完了。

写真を撮らずに取り付けてしまいましたが、レカロの梱包部品ではシートベルトホルダーが取付出来ませんでした。
手持ちのボルトやアダプターにて取付。 レカロ側が違うのか、ポルシェ側の変更があったのか、とりあえず当方に部品があってホッ。 レカロお盆休み中!!

最後に、当店発案にて商品化になったサイドプロテクターを取付。

ポジションは、ノーマルよりも低くとの事。
レカロの指示では、レールとサイドアダプターの間にカラーを2ヶ挿入。

あらかじめ、取付前にレカロ指示書通り2ヶ入れていた物を外し、1ヶにする。

純正のシートを外し、レカロ製のベースフレームを取り付けますが、純正取付ボルトを再使用。
しかし、ボルトをチェックすると5㍉位しか噛んでいない。
レカロのベースフレームは、純正より厚く尚更噛みが浅くなる。

10㍉長いボルトを使用しレカロベースフレームを取付。

仮付け。 するとローポジにすると右リアのスライドレールの足がボディーに当たり低くならない。
カット。

ベースフレームにシートを取付、完了。

写真を撮らずに取り付けてしまいましたが、レカロの梱包部品ではシートベルトホルダーが取付出来ませんでした。
手持ちのボルトやアダプターにて取付。 レカロ側が違うのか、ポルシェ側の変更があったのか、とりあえず当方に部品があってホッ。 レカロお盆休み中!!

最後に、当店発案にて商品化になったサイドプロテクターを取付。
