又しても久々のブログ投稿になってしまいました。
本日は東京流通センターにて行われた、阿部商会の新提案展示会に参加しました。
ピレリータイヤ・ホイル・タイヤ整備機械・ビルシュタイン等が出展してあります。
写真は、ビルシュタイン車高調が装着されているCR-Zです。
車高は、30㍉ダウン。
残念ながら、ノーマルのCR-Zに乗った事がなかったのでハッキリは云えないですが、
だいたい、ホンダのノーマルは想像が付く。
試乗させていただきましたが、ビルシュタイン独特のしなやかな乗り心地。
開発にたずさわった方の説明では、『純正はリアがはねる』『フロントは、コーナーでアウト側が沈み込み過ぎ』
と云われていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/53/20/20a6b56e880f7d474071299e99c673f3_s.jpg)
良い感じです。
本日は東京流通センターにて行われた、阿部商会の新提案展示会に参加しました。
ピレリータイヤ・ホイル・タイヤ整備機械・ビルシュタイン等が出展してあります。
写真は、ビルシュタイン車高調が装着されているCR-Zです。
車高は、30㍉ダウン。
残念ながら、ノーマルのCR-Zに乗った事がなかったのでハッキリは云えないですが、
だいたい、ホンダのノーマルは想像が付く。
試乗させていただきましたが、ビルシュタイン独特のしなやかな乗り心地。
開発にたずさわった方の説明では、『純正はリアがはねる』『フロントは、コーナーでアウト側が沈み込み過ぎ』
と云われていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/53/20/20a6b56e880f7d474071299e99c673f3_s.jpg)
良い感じです。