以前メンテナンスをした、ラパンSS。
「パワーが出てシートのホールドが悪く、ノーマルでは危ない。」
と、いうわけでレカロ SR-6をチョイス。
レカロジャパンの説明書通りに取り付けたら、アイポイントがかなり高い、
シートベルトブラケットを取り付けるボルトがコンソールボックスにガッチリ当たり。
ベースフレームをカットし改造。
まず、内側のフレームのノーマル状態。 改造後、約20㍉ダウン。
右側のフレーム、ノーマル状態の写真撮り忘れましたが、改造後。
シートポジションの20㍉は、結構違いますよ。
いい感じにセット出来ました。
「パワーが出てシートのホールドが悪く、ノーマルでは危ない。」
と、いうわけでレカロ SR-6をチョイス。
レカロジャパンの説明書通りに取り付けたら、アイポイントがかなり高い、
シートベルトブラケットを取り付けるボルトがコンソールボックスにガッチリ当たり。
ベースフレームをカットし改造。
まず、内側のフレームのノーマル状態。 改造後、約20㍉ダウン。
右側のフレーム、ノーマル状態の写真撮り忘れましたが、改造後。
シートポジションの20㍉は、結構違いますよ。
いい感じにセット出来ました。