裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

騙されて安いものを買ったアンタが悪いんだよ!w

2022-09-20 00:12:00 | NEWS




美しいですね。
私も「いつか欲しい」グラスです。
「田嶋硝子」さんというメーカーで作っている「江戸硝子」です。
富士山の造形も細かくて、上の方は雪がかかっているような感じにも。
色のついた飲み物を入れると、また実に美しい。
見るだけで美味そう。
一個五千円以上するんですよ。
高級品です。
でも、高級は食器って、そういうものでしょ?
デュラレックスのグラスが流行った時期に、全く違う偽物が100均で売ってたりして、実物を見たり触ったりしてないとわからないんだろうけど、全然違うわけです。
輝きが違うの。
口当たりが違うの。

そして、この「富士山グラス」にも千円くらいで買える偽物が氾濫してます。




るで本物みたいち売ってるのw
メーカーとか知らなければ騙されるんですよ。
「どっかで見た記憶」だけだと、「お、案外安いんだな」と買ってしまう。
偽物を。
それで満足してれば良いんですわ。
しかし、メーカーに「偽物を買わされた」「お前が悪い」と文句をつける輩がいるそうで。
馬鹿だからだろ?無知だからだろ?w
ちょっと調べれば済むことを、しないからだろ?






こんなに違う。
全然違う。

騙された奴は、「まず騙す奴が悪い」その次に「騙された自分が悪い」という簡単なことなさぐらいは理解すべき。
「本物」を売ってる人はなんにも悪くない。
これは偽物だと知っていて、でも安いからこれでいいか!と納得して買うべき。

わかる?
こういう奴らは、わかんねーだろうなあw






最新の画像もっと見る