裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

5月24日(金)のつぶやき その2

2013-05-25 05:40:05 | バイク

@saorythm やはり上手にロジックやらかしてましたか。
とりあえず週明けにでもLTEで値上げしたパケホーダイの件は電凸します*\(^o^)/*


@saorythm iPhone5は素晴らしいです。殆どwifi使用なので、正直LTEの恩恵に預かる機会も少なく、元々値上げした分は正直諦め対応でした。


@saorythm 釧路は市内ならLTEの恩恵あるみたいですね。1番早い奴ではないけど。今計測したらそこそこスピード出てました。正直、店のwifi(SB提供)より断然速いですw
俺は素直に払えって感じですね。


@saorythm そうですねえ(^^)
でも携帯の電波自体は去年の秋ぐらいから格段に繋がるようになりましたし、春から少し郊外にも広がったので実は満足してたりしますw
地方の移動中は携帯さえ繋がればネットは殆ど必要ないですしね。
でもLTEのフルスピードには対応させてもらいたい!


日本がお願いしたらしいよ!韓国もいらないみたいだから、もう助けるのはやめよう!*\(^o^)/*
【韓国BBS】日韓通貨スワップの終了で、7月に韓国が崩壊!?<サーチナ・モバイル> m.searchina.ne.jp/news/disp.cgi?… @searchinanewsさんから

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る