裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

5月24日(金)のつぶやき その1

2013-05-25 05:40:04 | バイク

まだ肌寒いけど、軽くバイクで走ってから収録に行こう。


韓国中央日報の論説委員が、日本への原爆投下を「神の懲罰だ」とする記事を掲載したとか。この人は53歳で過去に「大韓言論賞」の受賞暦もある韓国では優れたジャーナリストだそうですが、一体どういう精神構造をしているのでしょうか。

早坂剛 (マスターGO)さんがリツイート | 844 RT

@cosmogsx1 おはようございます!
道民ライダーならこのくらいはデフォでしょ!


東北の海岸線の高い防波堤の問題?を提起する人がいる。
だったら、岩手県普代村の巨大な水門と堤防のことも記事にするべきだ。
元村長の故・和村幸得さんは、当時相当な批難を浴びていた。しかし、彼が推し進めた巨大堤防のおかげで、東日本大震災の被害を最小限に出来たのだ。


ノーマライゼーションっていうのは、バリアフリーなんかの設備や行政側からのアプローチだけをさしているのではないのだよ。
地下鉄のベビーカー利用者への配慮をお願いしたら、利用者からの反発が起きるようでは、障害者は健常者と同じ生活が出来なくて当たり前という世の中は変わらない。


ダメだ、Twitterが読み込めない。TLが固まってる。


【絶対拡散しちゃダメですよ!】神奈川選挙区から出馬予定の民主党・牧山ひろえ氏のビラ。「麻生総理からカップラーメン400円の答弁を引き出し」だってwwwこれが実績だそうですwww本人の名誉の為に絶対に拡散しちゃダメですよ!www pic.twitter.com/FAvkwWIiGt

早坂剛 (マスターGO)さんがリツイート | 5787 RT


最新の画像もっと見る