裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

映画「NOPE/ノープ」を検索したら「ノーブ○」YouTubeがめちゃくちゃヒットして再生するかマジで悩んだ

2022-09-02 01:41:00 | 映画
「NOPE」の予告を映画館で見て、「お、面白そうだな」「もしかして俺の好きなジャンルかも」と上映館やなんかを調べようとGoogleさんに検索お願いしたら、何故か「ノーブ○」の方が沢山ヒットしてしまいしました。
もう出てから出てくる。
YouTubeは「ビーチク」禁止。勿論、男も。
女性が「ノーブ○」で動画投稿できるのか?!と再生ボタンを押そうか迷っております。
おそらく、Tシャツやタンクトップなんかで、「ポッチとな」が目立ってしまうとバンされる可能性もある、しかし飛んだり走ったりして「バインバイン」してれば動画的には「お!」と想像力が掻き立てられは。
そんな感じで再生数を伸ばそうとしてるんでしょ!
絶対に押すもんか!
でも見たい気もする、、、
いやいや、騙されるぞ。
いやでも、、、
と、映画「NOPE/ノープ」のことなんかすっかり忘れて小一時間悩んでしまいました。
みなさんもどうか惑わされずに、映画「NOPE」をみにいきましょう!



最新の画像もっと見る