犬と日々のあれこれ

犬のしつけ・出張訓練をしています。
日々の出来事をいろいろ

競技会2日目の結果

2010-12-06 | 日記
昨日は、A‐1in原鶴2日目でした。

出場された皆様、競技会関係者の方々、大変お疲れ様でした。


成績は以下の通りです。



古賀ケンシロウ
ビギナーミニクラス3位

飯田まりん
JP2ミディアムクラス3位



吉田ミック
AG2ラージクラス3位


入賞はできなかったものの、良い走りができたペアもいました!

そして、いろいろな課題が見つかったペアも(^-^;

まだまだ成長過程で、思うように結果を出せなかったペアもいました。


アジリティに限らず、様々な種目の競技会で、決して良い成績が取れる花形では
ないのですが、犬とハンドラーの調和が、とても良くとれているペアがいます。

長年の信頼関係と地道な努力(訓練)の為せる業でしょう。
こういう素敵なペアを見るのも、競技会の楽しみ方の一つですよ。
皆さんもお見逃しなく(^-^)

最新の画像もっと見る