GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

思い出したようにマンドリンのこと

2008-03-16 | マンドリンのことなど

 2007年 春の初め  ラナンキュラスの花

 

 

マンドリンの音が やっぱり 

大好きだと思った

夢のような時間

コンサートホールを出て早足で駅に向かう私の上には

ねこの目みたいな月が光ってました

ちょっとさみしいかも

 

つぎに生まれかわったら 

私もうまく楽器を弾くことができて

人を感動させる方の人に なりたいなぁ

 

http://sfidatokyojp.hanabie.com/

 クリックすると別ウィンドウで開きます。

 

sfidaさんの演奏会に出かけてきました

にでかけてきました

小林薫さんのチェロ・・

こらからもずーっと 聴き続けていきたいです

 

かなしいことやせつないことが 山ほどあったとき

小林さんの音を聴いて ここまでなぐさめられるのかと

びっくりしています

 

マンドリンという楽器

その仲間の楽器

出会えることができて よかった  ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
« DVDあれこれ | トップ | 料理をすること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。