GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

沖縄のたび2011

2011-08-04 | 沖縄のたび

7月30日から8月2日、沖縄でたくさん泳いで、たくさんおいしいものを食べて、楽しかった(^-^)

だから、またがんばろー

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 読谷村にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (たけこ)
2011-08-18 00:41:39
沖縄・・・いいですね~。来月沖縄に行こうか、九州に行こうか迷ってるのですが(旅行です)、やっぱ沖縄かな。

みどりさん(ですよね?)の連絡先がここしか分からなかったので、コメント欄で失礼なのですが、コンサートのお知らせをしたくて書き込みました。不適切なら削除してください。すみません。

来月9月3日【土】に杉並公会堂小ホールでリサイタルを開催します。よろしければぜひ聴きに来てくださいませ!ピアノとデュオですが、なかなかよい音楽になりそうで、たくさんの人に聴いていただければいいなあと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
詳細は、ブログをみてください。

失礼いたしました。。
返信する
はじめまして、です(^-^) (green library)
2011-08-19 12:58:46
たけこさん、はじめまして♪

残念ながら「みどりさん」ではないのですが(すみません(/_;))

なので、はじめまして、ですね(^-^)

あの、でも、とてもうれしかったです!
後ほど、じっくりとたけこさんのブログを拝見させていただきますね。
演奏会、がんばってください♪
ではでは

返信する
Unknown (たけこ)
2011-08-21 22:08:51
きゃーー!すみません、すみませんっ!!
人違いだったみたいで、ほんと失礼しました!!
よくうちのブログに書き込んでくださる「みどり」さんかと思っておりました。

でも、変なきっかけですが(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします☆

失礼いたしました。
返信する
よろしくです(^-^)// (green library)
2011-08-23 08:41:33
たけこさま、話すとながーくなりますが・・

私は「みどりさん」ではないのですがたけこさんとは、はじめまして、ではなかったことに気づきました!

3年近く前になるかと思います。
ブログにも綴っておりますがたけこさんの演奏を拝聴させていただいたことが1度だけ(貴重な一度☆)あるのです。

なんどか、たけこさんのブログにコメントを入れさせていただきたいなぁ・・でも、うまく伝えられないなぁ・・と逡巡してしまって。

結局、たけこさんのブログにおじゃますることもなく、日々が過ぎてしまいました(/_;)

そんなわけで、この偶然は私にとって、とてもとても感謝感謝でうれしいことなんです!

と、とりいそぎ、これだけ、お伝えしたくて。
職場で書いているので、このあたりで~。

ゆっくりとたけこさんのブログを訪ねて、今度こそ、コメントを残させていただきたいと思っております(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。