GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

サンドイッチを極める

2022-07-06 | おべんとうや晩ごはんのことなど
数か月前 「サンドイッチ作りを極めよう」と思い立ち、日々作り続けていたときの記録です。
 
日々作り続けたと言っても毎日では飽きるので・・ 
朝起きたときに「今日はサンドイッチが食べたい!!」と思ったときに作る、そんな感じです。
 
私は料理上手ではありません。 でも時間をかけて丁寧に作業を続ければ 「おいしいサンドイッチを作ることができるはず」 その一心で作ったときの記録。
(ブログに残しておくと見返したときにコツを思い出せてとても便利です。自分が何をしくじったか、とか細々したことを瞬時に思い出せる!)
 
↑ 2月のある日のサンドイッチ 
 
↓ 3月のある日のサンドイッチ(ここから作業過程も記録 )
 
① たまごサンド
 
 
 
 
 
② ツナサンド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また別の日のサンドイッチ
 
 
数か月分を一気に画像取り込みしたのでいつのサンドイッチか分からなくなっている笑 
 
反省点
画像はその日のうちに取り込むぞー
 
そして
・お弁当&晩ごはんの記録
・映画の感想
・読書の感想
もこまめに記録していこうと思います。
(この半年、ずーっと思っていたのですが・・できないまま。
あっという間に月日は経つものですね
(´;ω;`)
 
撮りためた画像がたまって ぱんぱんです。はちきれそうです。
感動した映画も本も 全身に詰まっている感じ。 
これもまた はちきれそうです。
 
どんなに拙くてもアウトプットしていかなくては 体も心もしんどいな。
がんばろー
 
あ、ミスチルのライブ(6月12日日産スタジアム)のことを忘れないうちに記録しなくては! なんだか夢のようだったな 
コメント    この記事についてブログを書く
« 「ヤクザと家族 The Family」 | トップ | 12ヶ月のシネマリレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。