GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

エレファントカシマシ 2017 野音

2017-09-23 | エレファントカシマシ



↑このレポを読みながら一言一句かみしめてあの日の宮本さんの声がよみがえってくる
腹の底がえぐられるくらいの威力(会場の外にいながら)



放置していたブログが生き返ったよ~、ツイッター始めたり(つぶやかない、そして誰ともつながらないけど(笑))
いろいろ設定するのに時間浪費してしまった(がんばったな、ふぅ)

昨年6月から書店員やってまして、そんななかエレカシエレカシですよ。

2016年9月 野音→10月Zepp Tokyo→2017年1月新春ライブ武道館→6月 30th ANNIVERSARY TOUR 神奈川県民ホール→7月オリンパス八王子ホール こんな感じでライブ三昧

そしてそして9月18日の野音(今年はチケット抽選はずれて外聴きで、でもそんなの関係なくてとてつもなくいいライブだった)

エレカシ最高ですよ、今のエレカシすごいことになってます

ってことを語りたいのですがとりあえずこのへんで。
またぼちぼち書いていこう
日々、アウトプットしていくのってほんと大事。

~~

ブログに連携させながらカギをかけてるツイッター・・なぞですよねぇ

本当は・・本当は・・つぶやきたい!エレカシ好きな人とつながりたい!

ですが いろいろ作法(?)が分からなくてとりあえず鍵かけてます(びくびく)
よく自己紹介で「カラミ下手、失礼があったらおゆるしください」的なのを書いてる方いらっしゃいますよね
何が失礼になるのかもわからないのでもっと研究してから鍵をはずそう
あ、でもねこさんフォローしてる・・勝手に・・って勝手にってこれが無言フォローってやつなのか・・これって失礼なのかな
ねこさんすみません 「俺たちのエレカシ」大事な情報源です、ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 非常に興味深い人を見つけた | トップ | 宮本浩次 髪を切る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見たー (かおたン)
2017-09-23 22:50:29
すっごいアグレッシブなブログですね〜
そしてプロフの髪長いバージョン初めて見ました!まるでお姉さんと妹さんみたいな2人。
ここはどこなのでしょう?
あと、くるりが好きなの私も一緒デス
またちょこちょこ遊びに来ますね❤️
返信する
ありがとー (はるかぜたんぽぽ)
2017-09-23 23:30:40
ここは2009年の沖縄の読谷村です。
ホテルのなかの遊歩道、この写真が好きで大事にしてたんだよね。娘っこはもう私より10センチ背が高くなっています。くるりの岸田さんの気持ち悪さは超かっこいいと思っていたのがなつかしいよ、ふふっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。