GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

エレファントカシマシ 紅白歌合戦初出場

2017-11-17 | エレファントカシマシ
『第68回NHK紅白歌合戦』出場するエレファントカシマシ (C) (C)ORICON NewS inc. (2/6枚)

昨日お昼前に主人から「エレカシおめでとう」のショートメールが届きまして、

「そうでしょーそうでしょー」と私は余裕の笑みでネットを開きました

紅白出場歌手決定とのこと。エレカシ紅白初出場が決まりました

宮本さん、石くん、高緑さん、冨永さん、エレカシおめでとうございます!

NHKにとってもエレカシが紅白にでることは大変感慨深いものだと思います。エレカシにとって紅白出場は無上の喜びだと思います

ファンのみなさんも喜ばしくてうれしくて居ても立っても居られないほどだと思います それほど爽快この上ない1日でした

これからもずっとエレカシを追い続けていきます どきどきはらはらさせてください これからもずっと

~~

そういえば・・・12日(日)ユニカビジョン見に行きました どこがベストポジションか分からないままドトールに入ってしまった

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« エレファントカシマシ199... | トップ | エレカシ 30th ANNIVERSARY ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう✨ (なおりん)
2017-11-17 10:56:03
ライブのときには、お話しさせていただいてありがとう。
そして、紅白初出場もはるかぜたんぽぽサンからの✉️で知りました m(_ _)m 最高の気分になりました!
昨日は📺やWebで宮本さんの笑顔、4人の嬉しそうな様子が溢れていましたね😃
さっそくblogにあげてくれて、またまた喜びがこみ上げてきました。
blogも応援してます✨
返信する
泣けちゃった~ (はるかぜたんぽぽ)
2017-11-17 12:07:31
なおりんさん、コメントありがとうございます!
私もいつも楽しくお話しさせていただいて感謝感謝です(感涙)

今日のこの記事を書くの、まさに「至福の時」でした!
そして・・・
2018年のエレカシはさらにかっこよくなるんだと思うとそれでまた泣けてきますね、うれしいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。