GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

DVDあれこれ

2008-03-15 | 小説・映画など

 

もっちと私は クレヨンしんちゃんがだいすき

 

でも、「絶対 人にはこのことを話さないようにしようね」

と常々 約束をかわしてます

だいすきな しんちゃんに悪いなぁと思いつつ

 

春休み間近ということで 昨日DVD2本借りてきました

名探偵コナンとしんちゃんの映画

どうやら もっちはコナンくんにちょっと恋をしてるようで

もっちの初恋は「コナンくん」だな

 

 

 

映画 クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡
映画 クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

 

 たたみかける くだらないギャグにもっちと私は

本当にお腹をかかえて笑い転げてしまうのでした

ほんとうにくだらないよね~

と言いつつ ふたりで一生懸命笑いをこらえて

でも ついげらげらと大笑い

 

こうして 春休みをむかえようとしています

 

 

 

 

  暗いところで待ち合わせ
暗いところで待ち合わせ

 週1 1~2本のペースで邦画ばかりレンタルして いろいろと観ています

「暗いところで待ち合わせ」

静かな日々 変化のない毎日を大切にていねいに過ごしていくことって

美しいなと 思いながら何度も観ました(サスペンスなのですが・・)

主人公がひっそりと静かに淡々と生きている姿が

私には印象的でした

 

 

 

ジョゼと虎と魚たち(通常版)
ジョゼと虎と魚たち

2007年秋 2週つづけて レンタルして その後 DVD購入

たからものの映画です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「はるにあえたよ」 | トップ | 思い出したようにマンドリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。