GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

SFIDAさん

2008-09-23 | マンドリンのことなど

 

「運動会のつかれを どうぞ癒してきてくださいませね~」と もっちにいたわりの言葉をかけられて、今日は昼過ぎから マンドリンの演奏会へ出かけました。  (もっちはお留守番だったのです ごめんよ~、ありがとね)

 

SFIDAさんの演奏会です

3月にあった演奏会がつい1週間前のように感じます(またおおげさな・・) 

この方たちの演奏(独奏)は このSFIDAの演奏会で聴くたび、前回よりたくさんの感動する瞬間があって おどろきます

みんな 同じ場所には、とどまっていないのですねぇ。 技術的にも人間的にも (漠然とし過ぎてる言葉だ・・ 音楽に対する姿勢とか 精神的に、とか?かな) 半年前より ぐんと向上してるってことなんだろうなぁ

かっこいい

今日の演奏会のしあわせな余韻にひたりつつ おやすみなさい・・

 

お留守番をしてくれた もっちのおやつ

昨日の切干大根の煮物・おにぎり・あまいたまご焼き

 

 

小林さんの演奏って ほんとうになんて・・美しいんだろうか  なにもかも、指の動きやまじめでひたむきな表情や めりはりのある音 起伏に富む表現力、あとは・・ う~ん、とにかくなにもかもが ほんとうに美しくて すごいなぁ  私の拙い言葉では 演奏のすばらしさをじゅうぶんに言い表せない  小林さんの演奏を聴いている時間は こころのなかが幸せな気持ちだけになってます

高橋さん、小指に包帯を巻いていた  だいじょうぶかな 心配だ・・ 今日は独奏はありませんでした。

あいかわらず幸せを呼ぶ笑顔だなぁ♪

コメント    この記事についてブログを書く
« BMXの少年たち | トップ | 20日から今日までのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。