GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

BMXの少年たち

2008-09-22 | 徒然なること

 

嬉しいメールが届いた

 

7月19日 もっちの夏休み直前の土曜日、PTA主催の「なつまつり」がありました

PTA会長さんのはばひろい人脈のおかげで、迫力あるパフォーマンスをしてくれる さまざまな団体さんが参加してくれて 豪華なイベントとなったのでした

 

BMXとよばれる自転車のパフォーマンス

3人の少年たちが 素晴らしいものを見せてくれました。 

指導する少年たちのお父さんから 「今日のこどもたちの姿を写真に撮って送ってくれませんか」とのリクエストにこたえ、ここぞとばかり 写真を撮りまくったのでした。

夏休みをはさみ、やっとそのときの画像をCD-Rにおとしたものを送付することができ、さっそく私のとった数枚の画像が この方のブログに数枚アップされていた   うれしい!

 

「思い出に残る写真をありがとうございました」という メールが届いて こころあたたまる日でした

  

こんな高さから 自転車に乗ったまま とびおりたり、自転車に乗ったまま高い階段を がんがんのぼっていったり・・・

もしかすると この少年たちは 自転車に乗ったまま ご飯を食べたりもできるんじゃなかろうか・・  「簡単にできますよ」って 言われそうだ

コメント    この記事についてブログを書く
« どとうの1日 | トップ | SFIDAさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。