GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

復帰いたしましta(^-^)//

2012-10-29 | 徒然なること

ながらく療養中でした。

体力、気力ともよい感じになってきたので、再び活動を始めます。

文章を書くこともままらなない日々でしたので、なんともおかしなことを書きつけてしまうかもしれない不安はありつつ、すこしずつまた綴っていこうとたくらんでいます。

楽しいこと有意義なこと、書くことができるかな。

どーでもいいことの方が多いだろうなー ふふ 

もっちさんも中学生になり、もっと母としてがんばらなければ、と意気込んでいたら、からまわって余計な口出し手出しをしてしまう、そんなことも多々あります。

だから遠くからやさしくみまもろう(むずかしい。でもがんばる)

この秋から年末にかけて、家族一緒に出かけたいところが2か所あるのです。

出かけた暁にはご報告を。

とにかく、音沙汰もなくブログを1年放置していたことでご心配をおかけしてしまった方々へのお詫びをここで、、、

大変ご心配をおかけしたこと、ほんとうにごめんなさい!

マンドリンの演奏会にも行けず、お返事もできず、「転居届」もだしておらず、大変大変しつれいいたしました。

まだまだいろいろとお詫びなどなどあるのですが取り急ぎこのあたりで・・・

みなさん、風邪など気をつけてお過ごしくださいませ♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 前田健太! | トップ | 晩ごはんはハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。