GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

前田健太!

2011-09-16 | 徒然なること

野球だ野球だー

先週の土曜日、東京ドーム、巨人対広島戦を観戦!前田健太先発投手!わーいわーい

ラミレスの1発で負けたけどね(^-^)

ラミレスに打たれたあとのマエケンさま この日は、ずーっと素晴らしいピッチングでした

いただいたチケットなので、巨人ファンに囲まれた場所。私も巨人ファンと一緒にオレンジのタオルふったふった・・(/_;)

が、ふりながら「これから広島、がんがん打つんだからね(ふふんっ)」とにやり、とする

そして、6回裏まで投げたマエケンさま、交代となりました(ううっ)

 

スラィリーとオレンジの人たち(名前わからないの)はそりゃ、楽しそうにしてたよ

 

 

広島東洋カープ・・・(遠い目)

黄金時代を知る私は熱いものがこみあげるっ 

前田健太、芸術的な投球フォームだったな・・

いしいたくろう(漢字で書けよ)、広島にいるよ、びっくりしたっ  ふむ、かっこよし

今日は、職場でヤクルトをこよなく愛するF先生と野球談議。 ふかいぞ、先生。

ヤクルトファンと広島ファンは仲よくやっていけると思います(笑)

私が子供のころ、日本シリーズで素晴らしい、歴史に残る素晴らしい試合をたくさんみせてくれたから(いつ??という声が・・)今はね、3位だろうが4位だろうが、5位(え?5位?んー)だろうがいいのいいの。 ペナントレース優勝なんて、そんなそんな・・(市民球団、お金がね・・でも、たくろう、来てくれたのね、すごいな)

 

前田健太、がんばれっ

津田さん、今でも思い出すと涙がこぼれます

高橋慶彦さんはいずこへ・・

さて、パ・リーグのクライマックスシリーズ、を経て、今年の日本シリーズはヤクルトVSソフトバンクでありますように・・

F先生とM先生の戦い、おもしろそーなんで(^-^)

 そんなわけで、野球、どっぷりはまる秋!

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の作品 | トップ | 復帰いたしましta(^-^)// »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。