GREEN Library

2019年は書店員としてのお仕事のめくるめく素晴らしい日々を。時々エレカシ・ミッシェル・Suchmosなど

夏の作品

2011-09-08 | 手作り

もっちさんの「夏の作品」、ふたりでバッグを縫いました。

ミシンをもっちさんはとても丁寧にうまく使いこなしてくれて、すばらしい出来。

左のチェック柄のフランスリネンのバッグは私がお店で購入したもの。

これって・・・同じの、作れるよねっ もっちさんっ

と、私の方がもりあがり、家庭科の授業でミシンを習い始めたことだし、バッグ、がんばってつくろうよ!

ってことになりました。

布を買いに行き、試行錯誤で型紙つくり・・・1日でしあげたのですがとても素敵なバッグです。

今、小学校の廊下に展示されています。(全員の作品、研究だったり、作品だったり、が長テーブルに並んでおるそうな)

↓ これですこれです(ふふふーかわいー)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 読谷村にて | トップ | 前田健太! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。