カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

鼻血が出るまで勉強します

2011-11-08 14:45:56 | 泉先輩(日常)

NES ファンタジーゾーン / Fantasy Zone in 04:07

音楽とともにお楽しみください。

\(^o^)/

 

今日は休みです。今月20日に控えた貸金の国家試験。

2ヶ月前から勉強してたのですが参考書の2ページくらいしか進んでおらず最近本気で取り掛かり始めました。

先週の土曜日は鼻血が出るまで帰ってこない、掃除、洗濯は任せた。と家を飛び出し朝からエスタロンモカを飲んで図書館に勉強へ行ったのですが1時間で飽きてしまい(というか難しすぎて問題が頭に入ってこない)ジャスコのフードコートでケータイいじってたら相方に見つかりもう本当に何もかも嫌になりました。

 

今日は起きてる間はずっと勉強すると心に誓ったのですが寝ていれば勉強せずにOKということでできるだけベッドに横たわっていることにしています。

 

洗車したりスーパー銭湯行ったり、夜はナマズ釣り行きたいの~、トホホ。。。

 

(>-<)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2011-11-08 20:27:11
いずみさんを見ていると高校受験の頃と自分を見ているようで切ないです

やるときはやる男だということは知っています。

鼻血で頑張って下さい。

応援していますよ。

試験に合格したらお祝いにマルタイの長崎ちゃんぽん10個とマルタイの棒ラーメン一つを送りますからね
返信する
Unknown (いずみ)
2011-11-08 21:40:33
ミタさん
6割8分あきらめていますw

高校受験とか地獄でしたねw夜中に勉強せずにテレビ見ててアニキが部屋に様子を伺いに来るとテレビ消して勉強してるフリするんだけどテレビ触られて温かさでバレちゃうみたいなw

今夜はあまりにも勉強するのが嫌でとち狂ってバーモントカレー作って振舞ってましたw
レッドペッパー入れたらいい辛さになりましたw

マルタイは来年の試験でお願いしますw
返信する
Unknown (バルキング)
2011-11-09 19:40:25
なつかちい~~


ファンタジーゾーン
1面の音楽が一番いいっすね。

しかしめっちゃうまくないですか?このプレーヤーwwww
返信する
Unknown (いずみ)
2011-11-09 19:59:50
バルキングさん
まあまあ落ち着いてください。

あと二ヶ月もしたら来年ですからw

今夜はラーメン二郎でも行きましょう
返信する

コメントを投稿