カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

森ビア@信濃町【ブライズミ】

2016-07-23 23:28:21 | ブライズミ(東京散歩)

かつて「花金」って言葉ありましたねw

定時で上がって、

そそくさ、そそくさ。

神宮球場のすぐ隣。


ビアガーデン。

森のビアガーデン。

ギャーギャーギャーギャー閉店まで飲みまくる。

ひっく。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2016-07-24 05:05:38
信濃町の駅ですが、あんなにきれいになっていてビックリしました。

森ビアは楽しめましたか
ハイボはピッチャーかしらん(笑)

ここのところ、涼しいですよね。
息子ちゃんは、すごしやすいかもね。
返信する
Unknown (いずみ)
2016-07-24 08:35:40
らっきょさん
神宮球場に高校野球見に行ってくださいね
(^O^)

ずっとビール飲んでました。
ここのスペアリブが美味でした
(^O^)

今の季節って本当は一番暑いですよね。
盆踊りとか海とか花火大会とか行きたいですね
(^O^)
返信する
Unknown (イブ)
2016-07-25 21:19:54
今は花金って言わないんですかね?

僕は仕事しだしてから土曜日休みないので金曜日は普通の平日です。笑
返信する
Unknown (いずみ)
2016-07-26 00:22:11
イブしさん
花金って知らない人けっこういます
(^_^;)

イブしさんは日曜休みなんですね。
エレキ買ったらこっちまでバス釣りきてください。
ダム湖で船に揺られましょう
(^O^)
返信する
Unknown (だんちょう)
2016-07-28 19:44:45
あちーよ!

にいちゃん、あちーよ!


おならばっかでとりますwwww
返信する
Unknown (まめ)
2016-07-29 15:29:53
今日も花金ですね〜
夏は飲んでいーんです

私、ポケモンジャンキーってブログ作ろうかなと。
嘘ですw

梅雨明けしたら、しっかりと夏の空になりましたね。
暑いです

ニュースで例の犯人が
首吊り台からを歌うのを流すのをやめて欲しいですなるよ
返信する
Unknown (いずみ)
2016-07-30 00:03:00
バルキングさん
あちーよ
あちーよ

バルキングさんの夏休みは今度の水曜日ですwww
返信する
Unknown (いずみ)
2016-07-30 00:09:38
豆千代さん

今日も飲んでましたよww

さっき地元の神社の前にぱらぱら人がいて、なんでこんな夜中にって思ってたらポケモンでしたww

入道雲出てますね。
これから本格的に暑くなりますね。

録画したバケモノの子みたら少し感動しましたww

返信する

コメントを投稿