カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

8.カマキリ教室2

2008-04-05 14:51:48 | カマキリ

 

今日は天気がよいので今年初のカマキリ探索へ出かけようと思いました。

 

 しかしそうは思っていても体が動きません。 だるいし。

 

今回はカマキリの探し方の中級ヴァージョンです。

 

 基本姿勢1の応用ですがここで挫折しないように気を引き締めましょう。

 

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか・・・ (ちか)
2008-04-06 12:26:06
嫌だぁ

どうしてカマと双眼鏡を持ってるんですか?
いずみさんってこんな人だったんですね。
ちょっとショックです

なんてね嘘です
面白いです

イラストのクオリティの高さに驚いています
返信する
Unknown (いずみ)
2008-04-06 17:27:28
鎌を持つことでカマキリと仲間だということをアピールしています。
双眼鏡は季節の変わり目だからです。
>>イラストのクオリティの高さに驚いています
ありがとうございます。どっちとも取れるクオリティですね(汗)
返信する

コメントを投稿