カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

ラストエンペラー(北京旅行記)♯14 パンダ

2011-12-17 20:35:11 | ラストエンペラー(北京旅行記)

前回(ラストエンペラー(北京旅行記)♯13北京ナイト)の続き。

 

最終日、朝!!

昨夜は相部屋の
ボーズさんの過呼吸症候群~いびき断末魔リサイタル~が夜通し続きまったく寝付けなかったw



眠い目でレストランで朝食を済ませツアーバスに乗り込む。

今日で帰国のため同時にチェックアウト、下着やバスタオルは全部ホテルへ捨ててきた。これで帰りの荷物は軽くて楽チン。


まずはパンダをシバきに北京動物園へ出発。



道中、オフィスビル街では屋台で朝食を取るビジネスマンが多く見られた。
異国文化を垣間見る。

 



 
↑建物のいたるところでこの女の子の絵が目に入る。
日本でも人気出そうなアニメキャラだなぁ。


北京動物園に到着。入場料はガイドのチョウさんがもってくれた。
理由は我々ツアー客をいたく気に入ってくれたからとか。

真っ先にパンダの元へ!
タイミング的に上野動物園にパンダが輸入される直前だったので時代を先取りした対面となる。

ピンボケ

 



ほとんどの時間をパンダ館で費やす。

パンダ館、空いてるし、パンダもウジャウジャいたからありがたみは薄かった(笑)

 


その後、ペキンの歌舞伎町?とか言われる繁華街へ向かうのであった。

 

(ラスエン(北京旅行記)♯15 王府井とユニクロ)へ続く。

 

 

るるぶ北京 (るるぶ情報版海外)
クリエーター情報なし
ジェイティビィパブリッシング

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やほ (バルキング)
2011-12-17 21:18:57
なんか小汚いパンダですねwww

あのアニメの女の子はキーちゃんですかね?

昨日録画したミタをミタ。

面白かった。

松嶋菜々子が地デジで見ると鼻の下と唇の間が妙に縦線入ってるなぁ・・・と思いました。
もしかしたらヒゲ生えてるのかな??

とか、考えながら見てましたww
返信する
Unknown (いずみ)
2011-12-17 21:26:25
バキュームカーさん。
なんかグーブログをカスタムしたらmixiチェックが出来なくなってしまいました
適当にいじってたらmixiと連携とかウザイことになってしまいました



本場のパンダはこきたなかったですw


来週のミタさんは9時からですよ、クリスマスは奥さんと桜子さんにDVDボックス買ってあげてくださいww
返信する
Unknown (いずみ)
2011-12-17 21:28:49
ちなみにさっきのレスはバルキさんへのレスです

キーちゃんてミタさんのキーちゃんですか?w

うららちゃんのクリアファイルまたくださいwwwww
返信する
Unknown (ミミロ)
2011-12-18 00:12:37
パンダ薄汚れてますね。

なぜあんなにチヤホヤされるのか私にはわかりません。

ちなみにコアラも黄ばんでるらしいですよ。

汚れが目立たない色なのに黄ばむってどうしようもないですよね。しかも臭いらしいです。

ラッコが控えめで一番マシな気がします。

パンダはちっとも興味ないですが、そのお店に売ってある傘はめっちゃ欲しいです。



>バルキさん

松島奈々子はヒゲが生えてるんだと思います(*^_^*)

返信する
バファリン (バルキング)
2011-12-18 09:20:34
やはり毛生えてるんですか?なんで耳さんが断言するんですか?



キーはミタのキーですwwww


うららのファイルもうないですよ
返信する
Unknown (いずみ)
2011-12-18 10:18:46
上からミミロさん
今日は穏やかでないご様子ですね。昨夜の女子会で悪酔いしたんですか


ラッコってww かわいくてもパンダやコアラの比較対照としては貧弱すぎます。ww
ラッコはエリマキトカゲやウーパールーパーの並びですよ。


自分も正直パンダはどーでもいいんですがw


松嶋菜々子にあたらないでください、先日バルキングさんが松嶋菜々子が女優で一番きれいだとべた褒めしてたのを否定する気ですか?

自分は正直どーでもいいんですが



バルキさん。
今日も地下鉄でニセコ牛乳飲んでますか?
松嶋菜々子はヒゲ生えてませんよ。
山口県は中国地方ですが全く日本の中心ではないので卑屈になる必要はないですよ
返信する
Unknown (桜子)
2011-12-18 14:01:02
パンダとかかえるグッズの収集癖のある人って多いですよね。

不思議なことに見つけると買ってあげちゃいます。

なんでかねー。

そのパンダは薄汚れてますね。
返信する
Unknown (BOSE_ON)
2011-12-18 17:40:32
そう、夜中に何度か目を覚ましたら、泉さんはいつも携帯をいじっていました。 イビキで起こしてしまったのなら申し訳ないが、驚愕のパケ代からすると、きっとずっと携帯を見ていたのでしょう

その女の子のキャラ、そんなに沢山いたっけ?

歌舞伎町というフリをどう落とすか、楽しみに次回の記事を待ちます。
返信する
Unknown (いずみ)
2011-12-18 22:58:53
らっきょさん
らっきょさんは収集癖が全くなさそうですねww
コレクターの気持ちが全く理解できない感じがしますw
スターウォーズのフィギアとか必死に集めてるおっさんを軽蔑してそうですwww

確かにパンダ汚いですねww
バルキングさんとかミミロさんが言ってたとおりでしたねw




ボーズさん
眠れなくて仕方なくケータイいじってたんですよ泣
たまにいびきというか、呼吸が止まるから死んだのかと思うと数分後にまた断末魔のようないびきかくのでこれが国内だったら自分は家に帰ってたと思いますww

中国でのパケホーダイは一日3000円という驚愕の事実。。。OTL

あれ、歌舞伎町じゃなかったですっけ?
動物園はチョウさんのおごりかどうかあんまり自信ありませんww



返信する
Unknown (BOSE_ON)
2011-12-19 00:35:43
そんなにひどいのか過呼吸!それは失礼

たぶん銀座?歌舞伎町ではなかったような…まあどっちでもないんだけどね。

おごり的なことを言ってたけど、ふつう半券は全部くれると思うけど、長城や故宮の半券も欲しかったな
返信する

コメントを投稿