カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

ケーキどろぼう

2011-12-07 08:36:10 | 泉先輩(日常)

斉藤和義 ずっとウソだった

音楽とともにお楽しみくださいww

 

 

家の近所にあるショッピングモールで閉店間際によく食料品とか買い物するんだけど、最後にその中に入ってる某ケーキ屋でケーキを買って帰ろうとするといつもなくなっています。

 

いつも店に入ったら最初に確認するんですよ。

 

今日はショートケーキが何個あるなとか、生クリームシューもたくさん残ってるなとか。

 

それから本屋とかプラプラして食料買って最後にケーキ屋に立ち寄るとさっきまでたくさん陳列されていたケーキの人気商品だけが一つも残っていないんですよ。

 

たぶん店員がこっそりパクってんじゃないのかなー。

ちくしょー。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルキング)
2011-12-08 07:22:33
今度からまず、予約しといきましょう!

店に入りまずケーキを見る。

店員にこれとこれを後で買いに来るからとっといてと言う。


買い物の帰りにケーキをかう。


これならバッチミです!!
返信する
Unknown (いずみ)
2011-12-08 10:23:39
バルキングさん
あんた天才やぁ

マジでそうします


札幌ってコート着ながら商談するって本当ですか?関東もそうしたいくらい今日は寒いなり
(>_<)
返信する
Unknown (バルキング)
2011-12-09 16:13:15
そうですよ!

ぼくなんて、不動産仲介の案内をドカジャンとかジャンバー来て長靴はいて案内してます。

して、その下は、半袖のワイシャツ着てますwwww
返信する
Unknown (いずみ)
2011-12-09 19:45:55
バルキングさん。
ドカジャンは高機能な防寒着ですよね。
わしも冬はドカジャン着てバイク乗ってましたよ

ヘルメットかぶって泥棒ひげ描いてたけしのモノマネしてくださいw
返信する
Unknown (ミミロ)
2011-12-10 08:01:56
ドカジャんって何ですか?

初めて聞きましたよ。

ダンナはそんな服持ってないと思います。

ケーキは多分売れただけです。
返信する
Unknown (いずみ)
2011-12-10 15:15:02
ミミロルンバさん。
ドカジャンはたけしが着て手のひらを前に出して、じょーだんじゃ、ないよ!って言ってるやつです


ケーキ、閉店間際に人気の商品だけごっそり売れるとは考えられんのですよ。
あれは城東高校のやつらが悪さしてるとアッシはよんでるんすよ。
アニキ、放課後偵察に行ってみますか?
返信する
Unknown (みみろ)
2011-12-10 16:33:54
そのキャラは何ですか??www
返信する
Unknown (いずみ)
2011-12-10 22:14:09
ミミロさん
鬼瓦ごんぞうでしたww
http://www.youtube.com/watch?v=MG0zeDQFv_U&feature=related

え?あっしはビーバップの愛徳高校1年の兼子ノブオでやんすww
返信する
Unknown (mimi)
2011-12-13 00:16:54
ツベみました(T_T)

患者の和田さんがドカジャん着ています。
返信する
Unknown (いずみ)
2011-12-13 19:32:09
三三口ノレさん
和田さんもたけしファンなんですね

和田さんを明日から呼び捨てで怒鳴るように呼んであげてください
返信する

コメントを投稿