カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

一人山手線ゲーム

2013-02-16 23:17:22 | 泉先輩(日常)

爆笑WWW!?ふなっしー? を加藤浩次が投げ捨て

 

音楽とともにお楽しみください

\(^o^)/

 

前々からすごくやってみたいことがあって休みの今日決行しました。

 

山手線で読書。

 

本を読むのに一番集中できるのは自宅のソファや、図書館ではなく電車なのです。

テレビもない、スマフォもだらしなくいじれない、適度な雑音、適度な揺れ、まさしく電車は快適な読書空間なのです。

 

先日、小説「折れた竜骨」を入手して序章だけ目を通していました。

昔のヨーロッパが舞台のミステリーで出てくる人物名や単語が聞き馴染みのないものばかりでつっかえながら読んでいますが、ドラクエの勧善懲悪のストーリーをイメージするとなんとなく没頭できますw

主役の女性はドラクエ4のアリーナ姫、魔術と剣術に長けた助っ人は魔法戦士というように(笑)

 

京浜東北線で田端から乗り換えて、山手線を2週(計3時間弱)してどこの駅も降車せず帰ってきたのですが地元の自動改札で引っかかり、駅員に「今回は入場券の料金にしますが次からはそんなことしないでください」とちょっと怒られてしまいましたw

ちなみにまだ1/6くらいしか読み終えていない。

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらこ)
2013-02-17 07:32:59
なっしー、壇蜜と同じくらい一目ぼれしましたw

おなかぽにょぽにょですねあれ、たまらんですな。

Unknown (イブ)
2013-02-17 08:13:40

いずみさんおはようございます(^-^)

もうすぐ春ですね。
(゜-゜)

僕は会社から行くなになに講座みたいなのがスゴくここちよく寝れます(笑)
無理な姿勢なので体痛いですが…
(^-^)
Unknown (いずみ)
2013-02-17 08:41:45
らっきょさん
おはヨーロピアン(^o^)

フナッシー、ぶよぶよで気持ち悪いですw

レオは見つかりましたか?(@_@)
Unknown (いずみ)
2013-02-17 11:54:14
イブしさん。
おはよーございます(^o^)
ラジオ講座が心地よいんですね(^o^)
NHKを聴いてると酔ってタクシーに乗ってる錯覚に陥って危険ですw

今ラーメン屋に並んでいますw
たいしてうまくもないのに店がないので行列ができる茨城のラーメン屋です
(>_<)
Unknown (パンデミック)
2013-02-17 15:38:33
泉道さんこんにちは

ガチ読書なんて赤川次郎の三姉妹探偵団シリーズが最後です

山手線と言えば途中で釣堀が見える区間ありますよね

あそこに村田基はいないんですか

フィッシュって声が聞こえた気がするんですが
Unknown (泉)
2013-02-17 20:09:50
パンツさん
こんばんは(^o^)
釣り堀はいくつか見えますね(^o^)
弁慶では雷魚が釣れます(^o^)

フィッシュって言う人、僕知りません
(^o^)

詳しく教えてください
(^o^)

当時は西山徹さんが本当に人気ありました。ぼくが唯一好感を持てたフィッシングキャスターでした。
(^o^)
Unknown (こもも)
2013-02-18 17:32:58
乗り物に乗って本読めるってすごいですよね~

今更ですが山手線ゲームがよくわかりません(T-T)

最近バイトで、純と愛が毎朝5分しか見れないんですよ~
Unknown (いずみ)
2013-02-18 21:09:02
こももさん。
こんばんはでございやす。
純愛、ブルーレイで買うつもりなんですね
(^o^)

わしは録画したのを早送り再生で見たり、めんどくさかったら見ずに消去しちゃいますw

バイトはなんですか?引っ越し屋ですか?
(^o^)
とりあえずおめでとうございます(^o^)
Unknown (こもも)
2013-02-18 22:47:58
こんばんは~

うち、ブルーレイないんですど…(苦笑)

純と愛ちゃんと見てあげてくださいよ!!

バイトはナースですよ~
友達にもバイトしてるって言ったら、みんなナースのバイトって思ってなくてスーパーとかと思われてました(笑)
Unknown (泉)
2013-02-18 23:55:40
こももさん。
バレンタイン食ってます(^o^)
バレンタインうまいです(^o^)
バレンタインたくさんもらったかんね(^o^)

ナースとは意外ですね
悪い男に引っかからないでくださいね
(^o^)

愛人を大切にしてくださいね(^o^)

コメントを投稿