カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

懐古厨の護国寺散策【ブライズミ】

2017-11-18 00:04:31 | ブライズミ(東京散歩)

あなた 小坂明子

 

 

音楽とともにお楽しみください

\(^o^)/

 

 

 

 

仕事で目白まで用があり出かけたねん。

 

メトロの護国寺駅で降車し、散策。

 

旧友の職場が近くにあるんでついでに会いに行く。

20年ぶりくらいの再会w

当時はモー娘。とか、ハイスタとか、格闘技のプライドとか流行ってたなあ。UKブームでオアシスにどハマりしてた。

サスペンス映画も片っ端から観てた、ブラピのセブンもその頃に衝撃受けたのう。

スノーボードもまだ続けてた。

音楽活動もしてたなあ、懐かしき若かりし頃w

アメ車ブームでステーションワゴン乗ってたなあ、単車はアルミタンクのSRだった。

 

 

さらに数年遡ると、この護国寺で尾崎豊の追悼式。

 

学校フケて並んでたらテレビに映って、先生にめちゃくちゃ叱られた。

 

そんな護国寺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2017-11-18 15:05:59
師匠もやっと大人な仲間いりです。
よう、やりましたよ、ほめてつかわす

大人なにぎりランチですねw

もう11月ですよ。
だんちょさん、いつくるんでしょーね。
返信する
Unknown (いずみ)
2017-11-19 08:07:40
らっきょさん
アダルトチーム、ヤングチームに別れましょう
(^o^)

今日は出勤です。
バルキングさんに稟議書書いてもらいます
(^o^)
返信する
Unknown (だんちょう)
2017-11-19 09:56:52
おはようございます!

朝から大雪の北海道北国のだんちょう旦那デスノートは反対運動の張るキングスです(o´∀`)b
返信する
Unknown (いずみ)
2017-11-19 18:52:34
バルキングさん
おはようございます!

朝から大雪の北海道ですか、これはこれは。
コンにちは、コンにちは
(^o^)わしはキツネマンです、星の王子様からやってきました
(^o^)

今夜はカレーか、焼きそばか?
二郎食べて帰りたいです
(^o^)
返信する

コメントを投稿