カマキリジャンキー ν(・ω・ν)

☆世界初のカマキリブログ ν(・ω・ν)

不忍池【ブライズミ】

2015-04-29 17:23:22 | ブライズミ(東京散歩)

東京メトロ 【CM】Find my Tokyo.  「はじめての上野」篇(60秒)

 

音楽とともにお楽しみ下さい

\(^o^)/

 

 

上野動物園、めっちゃ混んでるw

来月旭山動物園行くから入らんかったけど。

 

 

東照宮とか。

 

 

月の松(清水神社)とか。

 

 

じゃがバターとかw

 

 

不忍池からスカイツリー。

手漕ぎボートで難破してるカップル結構いて石投げたくなりましたww

 

 

 

 

これは仕方なく。。。

 

 

アメ横、ペットショップが出来てたりケバブ屋が増えてたり、人ごみのほとんどが外国人とかで時代は変わってるんだなあと思いましたw


 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2015-04-30 11:16:12
いずみさんブラビラしてますね、さすがはブライズミさんo(^-^)o

ぼくもブラチンですからねo(^-^)o
返信する
Unknown (まめ)
2015-04-30 16:43:11
全く一緒のコースで笑えますw
不忍池は行きませんでしたけど。

みはしはテッパンですね
本店だし

いちごクリームあんみつ食べました。
次は渋く、豆かんにします。

いずみさん、手をつないで歩くんですか?
答えにくい質問してごめんなさい
返信する
Unknown (まめ)
2015-04-30 17:48:26


MX観てるんですが(5時夢)
ヴァーナルつるつるセットのCMで
タイガー尾藤さんが

親近感を持って見ちゃいます
返信する
Unknown ()
2015-04-30 21:36:02
バルキックスさん
ダンビラムーチョしてましたね。
だんちょさんちに泊まらせてもらってありがたや、ありがたやです
(^O^)

千歳空港まで送ってくれて助かりました
(^O^)
返信する
Unknown ()
2015-04-30 21:40:00
豆さん
こうなりますよねw
豆さんの教えてくれたつつじ園に向かってたんですが、乗り換えが面倒くさくて上野駅に行きましたw

みはしは後会計になったんですね、よ知らんけどw

手、つなぎませんよw
だいたいそっちの手でカバン持ってますw
返信する
Unknown ()
2015-04-30 21:42:26
豆さん
まじですか、見たかったなあw
尾藤くん、先週家族で遊びに来るって連絡ありましたが釣り行くので断りましたwww

毎年BBQや海水浴の計画立てますが、いつもオジャンになりますw
返信する
Unknown (まめ)
2015-05-01 11:38:18
では、六義園は
つつじがめちゃ綺麗じゃないですか。


みはし、相席させられませんでしたか?
相席の店にあたると、あちゃーってなります

ヴァーナルのCM、長かったですよ
5時夢はスポンサー少ないから、
これから毎日流れるかもって期待してます。
タイガーさんと、今年は1度くらいは家族で交流を
きっと楽しいですよ
返信する
Unknown (桜子)
2015-05-01 16:00:45
神谷バーに行かなくっちゃ\(^o^)/

師匠、ジャガバタが似合いますね。
ついでに黒胡椒が欲しいですよ。

アメ横も何がなにやら…
どこもかしこも異国情緒豊かになってきてます(笑)
返信する
Unknown ()
2015-05-01 22:18:21
豆さん
六義園は半年で2回も行ってるので
(^_^;)

みはし、2人用のテーブルばかりでした。
お一人様も多かったです。

ヴァーナルって何ですか??
尾藤くんはライブの打ち上げ後、毎回うちの実家に泊まってましたw
翌朝はちゃんと仕事に行ってたんだからうちらはマジメなミュージシャンでしたw
返信する
Unknown ()
2015-05-01 23:57:46
大原櫻子さん
ジャガバタとチョコバナナ食べましたw
黒胡椒かけたいですね、ここのはジャガイモ1個半使ってました
(^O^)

アメ横はガヤガヤしてて楽しいですねw
返信する

コメントを投稿