「お客様の声が・・・」というようなキャリアには
新しいものなんて出せない。現在のお客さんの声をいくら聞いても
お客さんは未来のことまでは予想してくれない。
お客さんの声を参考にするのは構わないが、頼るのは難しい。
魂をこめて、新しい価値観を想像してぶつけてゆかないと、
付加価値のある商品はつくれない。
「Answer」しているだけでは新しいものは生まれない。
最新の画像もっと見る
最近の「今日のひとこと」カテゴリーもっと見る
最近の記事
動き出すモネ:Visual Poems | Blooming | A Monet Reverie [AI Music Video]
米価格のバブルは崩壊するのか?
YURI - SURREAL Completely AI-Generated Music Video | AI.TALK
【人類に残る選択肢は2つ】台湾のオードリー・タンが語る次世代AI/民主主義のバグはプルラリティで解消/合意形成と速度の適切なバランス/言論の自由を守る仕組み/日本と台湾は明るい【FUTURECARD】
Anna Lapwood – Ludovico Einaudi: »Experience« | Elbphilharmonie Sessions
カテゴリー
バックナンバー
人気記事