日々の寝言~Daily Nonsense~

【出張リモートワーク車中泊】軽キャンピングカーで4泊5日100時間リアルな記録。奈良→神奈川→静岡1000キロ以上の車中泊旅

【出張リモートワーク車中泊】軽キャンピングカーで4泊5日100時間リアルな記録。奈良→神奈川→静岡1000キロ以上の車中泊旅


気まぐれクック → 西園寺 → スーツ交通 → スーツ背広
の後は、このクーピーチャンネルをよく見ている。

キャンピングカーには全く興味が無かったのだが、
あったら楽しいような気がしてきた。
たぶん使わないけど・・・

キャンピングカーのチャンネルもたくさんあるようだが、
その中でも、クーピーさんは、とても誠実そうな人柄と
穏やかなしゃべりが感じが良い。

お金や知識をひけらかす感じが全くなくて、
ゆく先々の土地のものを素直に受け入れて、
とにかく、キャンピングカーライフが好き、
ということが感じられる。

やはり、好きなものへの愛情は一番の魅力の元だ。

動画の内容、撮影・編集も、定型化しているとはいえ
見ている人の興味に確実に応えようとしているのがよくわかる。
画像も安定して、BGM もしっかり入っていて見やすい。

また、字幕を完璧に入れていて、
各国語で楽しめるので、
外国人のコメントが多いのも特徴。

あとは、車中飯がとても簡単かつ
おいしそうで、家で作ってみたい。

「めちゃくちゃおいしいです」
「めちゃくちゃいい匂いしてます」

使っているライスクッカーは、
「ぽん家具」というところのものらしい。
amazon で 4,400円で売っていた。

普通の観光旅行だと、
電車+レンタカー+旅館・ホテルで良いと思うのだが、
ワーケーション的なリモートワークというのは面白いかも。
原稿を書いたりするには、集中できるかもしれない。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事