Nhat ky ve Cartoon

愛するカートゥーンの声優さんたちについてあれこれ

新作を待ちながら

2007-12-31 19:18:52 | Totally Spies!
毎月毎月楽しみに待ってはいるんですが・・・Totally Spies!の新作は来ませんねえ。

アメリカではすでにシーズン4の放送は終わっているのですが、、来る新年のお正月特番としてシーズン4の最終回"Totally Busted part1-3"を一挙放送なさるそうです。

なにせスパイズのお母さんたちがスパイズの秘密を知ってJerryのもとに怒鳴り込み、一方Mandyとその手下A・Bが悪のシャンプーにより悪のスパイと化して、スパイズのお母さんたちを誘拐し、さらにはスパイズをも悪のスパイに変えようと目論み、その計画をお母さんたちは阻止できるか!という内容ですよ!TV.comによると。

もう概略を読んだだけで内容の凄まじさ・破壊力が想像できるじゃないですか。

見たいなあ。
だいたいUndercover以降のTotally Spies!って、WOOHPのビデオとか見ると、もー狂ったように面白そうなエピソード目白押しなんですよね。

トゥーン・ディズニー様、万人向けの作品とは言い難いかもしれませんが・・・来年は何とかひとつよろしくお願いいたします。

というわけで、今日も今日とて旧作を鑑賞します。

シーズン1より、"Spy Gladiator"。
このエピソードって、たぶんArnold Schwarzenegger主演の"Running Man"が元ネタじゃないかと思うんですが・・・オオカミに追いかけられてスタジオを出る前に"I'll be back"とか言ってくれなくて残念です。

主要部分もすごく面白いんですが、このエピソードはBストーリーもなんだか興味深いです。

Cloverから「少年院から脱走してきたようだ」とダイレクトな形容をされるDonna Ramoneさん。

服装、髪型、挙措態度がなんとなく世界的に有名な健康優良不良少年を思わせるのですが・・・この方の声をGrey Delisleさんが演じているんですねえ。

Grey Delisleさんの低い声といえば、問答無用でMandyとYumiが思い浮かぶのですが、どちらとも違う、何だか実に渋い声でしゃべっておられます。
この方の声なら大体聞き分けられると思ってましたが・・・うーん、改めて聞いても分かりません。


ついでに、というか、"Spies Vs. Spies"で登場した旧スパイズのうち、PamとAliceの声もGrey Delisleさんが演じておられるんですね。

毎度内容のあまりのインパクトの強さに目を奪われますが、Totally Spies!のゲスト声優さんたちもなかなかバラエティーがあるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Next stop...the future! | トップ | Hush little baby »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Totally Spies!」カテゴリの最新記事