Nhat ky ve Cartoon

愛するカートゥーンの声優さんたちについてあれこれ

4日遅れ

2006-12-29 15:34:58 | MLaaTR

Nickのクリスマス・スペシャルは録画するの忘れてしまったんですが、例によって某動画サイトで見ました、"A Robot for All Seasons"。
くそー、当たり前だけどやっぱりこういういい話は当日に見たかったなあ。

Powerpuff Girlsの"'Twas the Fight Before Christmas"のDVDを買った年なんて、じっと我慢してクリスマスイブまで見ないで、当日仕事が終わってから家で見て、感動して3回もリプレイして、寝て目が覚めたら外が一面雪景色だった・・・という忘れがたい年だったもんなあ(←さびしいやつ)。

"A Robot for..."もシンプルそのものなクリスマス話なんですけど、やっぱり最後のエンドクレジットでアレンジしたエンディングテーマが流れたときはなんだかウッと泣きそうになりました。
いくつになってもいいもんだなあ、クリスマスというのは。

Todd Sweeney(この名前はSweeney Toddという、18世紀の中ごろに創作された、カミソリで人を殺す架空の殺人鬼のパロディなんだそうで・・・意味よく分かりませんが)の声を演じているのはJason Marsdenさんですね。¡Mucha Lucha!の2代目Rikochetの。
写真を見ると、実に二枚目な男優さんでもあるんですが、こういう方からああいう声が出てくるのがいつもながら想像つきません。

さらに、Catherine Cavadiniさんも出演してるんですね。クレジット見て、えー!どこ!って見てみたら"Singer"と"Girl#3"。その他大勢ってところですか、所謂・・・。
Blossom以外の声ももっと聞いてみたいなあ(新作のBlossom声を聞ければこれに勝るものはありませんが)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mouthfeel | トップ | Jill Talleyさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MLaaTR」カテゴリの最新記事