Nhat ky ve Cartoon

愛するカートゥーンの声優さんたちについてあれこれ

Diedrich Baderさん

2008-02-18 23:35:02 | Grim & Evil
いつも唐突ですが・・・

Hoss Delgadoってさほど人気はないんですかね?

私はBilly & Mandyのサブキャラクターの中では一番好きなんです。
なんとゆーか、すべてのキャラクター達が延々と投げっぱなしジャーマンを掛け合っているかのような世界の中で、彼だけはまがいなりにも使命感を持って、一応仮にもヒーローとして行動してるあたりが、なんとなく安心感を抱かせるのです。
それに結構強いですし。
かのMandy様も、一応Hossのことは信頼してる・・・かのように見えるのは私の気のせい・・・でしょうね。

なんとなーく私は、Hossの声はGreg Eaglesさんが演じてるものとずっと思ってたんですが・・・Diedrich Baderさんという俳優さんだったんですね。

この方は、コメディアンとしても有名で、最も代表的な作品は、同じくコメディアンのDrew Carey主演の大人気シットコム、その名もThe Drew Carey ShowでのOswald役なんだそうです。

Youtubeで検索するといっぱい見れますが、とりあえずと思って最初に見てみたらこれでした。
Full Montyだ!(笑)

向かって左端で踊っている背の高いお兄さんがDiedrich Baderさんですね。

Diedrichさんは、この番組に1995年から2004年までの9年にわたって出演され続けたわけですが・・・そのためでしょうか。

"Irwin gets a Clue"でHossに「唯一、生まれながらにしてクールな人物」と評されるこの人。

もしかしてDrew Careyさんかな、とも思うんですが・・・そのようでもあり、違うようでもあり・・
違うとしたら、この人は一体どこの誰さんなんでしょ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | Bettina Bushさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Grim & Evil」カテゴリの最新記事