しなやかな技術研究会β

 自然エネルギー、気候変動問題に関する情報収集 - 多様化するさまざまなサービスを利用してみるトライアルの場でもあります

Applied Materialsがソーラービジネスに参入?

2006-04-12 11:06:49 | エネルギー
 Applied Materialsなんてみなさんはご存知ないでしょうが、、、
 知り合いが勤めている半導体製造機器メーカーなもので、「話聞いてないよー」
(笑:教えてくれるわけないやな)です。
 まあ、まだ噂のようですが、、、、ちょっと期待してしまいます。
 そういえば、最近、再生可能エネルギー関連のイベントにスポンサー参加していた! 案外、脈ありの話かもしれません。

----- RSSキャプチャー -----
Is Applied Materials Entering the Solar Equipment Manufacturing Business?
----- goo rss reader -----
Cleantechblog, April 11, 2006


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。