映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

久々の日記??

2006年04月07日 | 昼休み日記

外の天気は 良さそうですが・・ 相変わらず 職場は寒いです。
4月だというのに 朝からストーブをたいている職場なんて・・・! ここは アラスカ?? 


気がついたら 月曜日以来の 日記でした・・汗
火曜日は 出張
水曜日は お昼休みにお客さんがみえて時間足らず
木曜日(昨日)は 末っ子の入学式のため お休み♪

久しぶりだけど コレ・・といって書くことがないような・・・・汗
というより
朝から クシャミ 鼻水 目のかゆみがひどく
    思考能力が ニアイコール 「ゼロ」 なのです 

いよいよ・・・・ヒノキの花粉の飛散が始まったみたい・・・・・
うっぇーん。
映画館に行っても 感動しなくなる日々が続く?????  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (冴子)
2006-04-08 18:34:37
自分が花粉症である事はすっかり忘れています。

全然症状出てないので、ありがたいです。



今日は風が強かったです。

スコーレで朝一の「風の伝説」を観て、109に「リバティーン」を観に回りました。



昨日も「連理の枝」の試写会の後、21:05~の「タブロイド」をミリオン座に観に回ったので、帰ったら11時半過ぎ。

さすがに疲れました。



明日は「ガメラ」の試写会なので、それだけ観たら帰って寝よう~っと。
返信する
今年は軽かった・・と、いいたい ()
2006-04-10 12:50:35
スギの時は 私もほとんど症状がなかったのに

ヒノキになって 一気にきたようです・・涙

でも・・例年より軽いのは事実ですね。

なんといっても市販の目薬だけでしのいでいますもの・・

いちおう 予防に 外出時には大きなマスクをしていますが・・・



ところで「タブロイド」って 観ないとおけないかしら??

昨日17:10からの「白バラの祈り」をみてから一応予定してたんですが

今日から 高校生の弁当つくりが再スタートするので

21:05~の上映はとてもとても・・・

ということで帰宅してしまったの・・

観れるとしたら もう平日しかないですもの

どうしよう????涙
返信する

コメントを投稿