映画でお喋り♪猫とひなたぼっこ

もと映画少女の”猫”のお喋りです♪

春の大嵐

2006年04月03日 | 昼休み日記
   なんだけど 無茶苦茶 風が強いんだよね~
風さえなければ きっと暖かいだろうな~~~

しかし 昨日はすごい天気でしたね!
日中は 雨・・ ときおり 雷雨
夜中は 台風のような 風・・・・
早々に 雨戸を閉めて 良かった~ と思いました。
昨日は 昼から出勤して 職場の期末処理をしていたのですが
6時過ぎに帰宅したら バイトやなんやで息子達はおらず 娘と二人・・
一瞬 ” 映画にいこうかな? ” とスケベ心をだしたけれど
結局疲れて気力が起きず  家でじっとしてました。
正解でした♪
行きは いけても 帰りは・・・
あんな風の中を 自動車専用道(国道23号線)を走ってくる 気力は ないぞ~ 
しかも なんといっても
愛車のケロちゃんは たかが1000ccだもん・・
     吹き飛ばされて トラックにぶつかっちまう・・・・

土曜日にいっきに開いた桜も
昨日・今日の 雨風(あめかぜ)で 散ってしまったかしらん??? 
まだ お花見もしてない ・・
絵手紙も 描いていないのに・・・・ 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (冴子)
2006-04-04 08:33:46
風で飛んでしまうか、と思うほどまだ桜は咲いておらず、明日会社の人と花見の予定。

でも寒いので、屋外でなく、山崎川沿いで室内でのお花見です。
返信する

コメントを投稿