石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

ガスポートキッチンにて⋆コッペパン2種⋆キャラパン⋆チョコプリン⋆タピオカミルクティー8/31

2019-08-31 | 外部講習

夏休み最終日、福祉協議会主催のパン教室が駅西50m道路沿いのガスポートキッチンで行われました

とてもきれいで使いやすいキッチンなんですけど終了後の点検チェックが厳しくて30分近くかかります

 

*ウインナードッグと卵サンドを作って試食、皆さんご希望のキャラクターパンにも挑戦していただきました

 

デザートはビターなチョコプリン     再ブームのタピオカミルクはとても喜んでいただきました

  

お暑い中、ご参加くださりありがとうございました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインキー会8/30 | トップ | 大手町ランチ9/5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外部講習」カテゴリの最新記事