石川県金沢市のパン教室*EMIKOパン&お菓子サロン

美味しくなくっちゃ!楽しくなくっちゃ!グルメネタ、パン&お菓子の紹介

ホットなひとときをご一緒に

てるてる亭 志の輔落語

2017-05-14 | マイニュース

日曜教室が終わった後、香林坊から高速バスで富山へ 生徒さんが良い席をゲットしてくれました

てるてる亭で毎月演じられる志の輔落語です 今回187回の演目は一席目『ちりとてちん』二席目『柳田格之進』(演目は当日発表)寄席ならではの長~い枕に大笑いしたり、ほろりと目頭が熱くなったりととても楽しめました

来月もよいお席が取れたので楽しみです

夕食は駅前のお魚食堂『撰鮮』券売機でチケットを買って頂く3年限定のアンテナショップらしいです

新鮮なお刺身8種盛(3~4人前)¥2800

すぐ飲みたいのん兵衛のDAは「富山の銘酒&肴セット」 ¥1000

昆布締め、蒲鉾、昆布巻き、枝豆とお好みの清酒が選べます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンアフター ⋆ | トップ | 女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイニュース」カテゴリの最新記事