Cheers! Shunの海外旅行記

Travel memories and Jazz/主に海外旅行たまにJazzやクラシック音楽、日常ついて綴る予定

朝のラヴェッロRavello - 2019南イタリアの旅 - その8

2020-09-10 | 2019南イタリアの旅

2019年7月15日(月) 南イタリアの旅5日目
疲れは溜まっているはずですが、昨晩のラヴェッロ音楽祭の興奮冷めやらぬ感じで、朝6時半に起床。7時から張り切って散歩に出かけます。
朝の街は人より猫が多いくらい。

昨日歩かなかったエリアを適当に歩き回りました。あとで地図で確認したら、この通りはエピスコピオ通り Via Del Episcopio でした。

Giardini Principessa di Piemonte というかわいい公園。

蓮の花がキレイ

有名なワーグナー通り Via Richard Wagner コンサートやらで忙しくてこの通りのことを忘れていましたが、偶然通りがかることができました。

なぜか我らが行こうとする場所へ先回りしているニャンコ。
よっぽど道を渡りたかったのか、我らの様子を伺いながら、やや緊張気味?に目の前を横切る姿が何ともかわいいww

昨日のコンサートのポスター。

ワーグナー通りを下るとローマ通りとぶつかり、その先は昨日何度もウロウロしたドゥオモ広場です。

バスの時間まであまり時間がないので、7時45分にホテルに戻り、一番乗りで朝食。

この後は、いよいよマテーラへの大移動です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。