むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『お地蔵さん描きました②😃‼️』

2023年04月09日 | イベント
きょうも三星ウトナイ店でのお絵描きでした。同級生のレザークラフト作品も並び賑やかに😅✌️三星の三浦社長が応援に来てくれました❣️
✳️次回のお絵描きは
日髙町富川(平取農協富川ルシナ店)で15日(土)・16日(日)
10時〜16時❣️


[三星の三浦社長が応援に来てくれました❣️]


[同級生のレザークラフト作品]


[品定め🙄]


[ミニ額を十勝清水町のお客様が‼️]



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お地蔵さん描きました①😃‼️』 | トップ | 『しらたま君』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。