むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『お地蔵さん描きました①(三星ウトナイ店)』

2024年04月06日 | イベント
いい天気でしたね。のんびりと一日を過ごしました😃母の日の宿題をやったり、母の日の準備をしたりしていました。
明日も10時〜15時まで‼️


[宿題をやりgoodの返事をいただきました😁]


[最上段をリニューアルしました‼️]



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お地蔵さん描きます(三星... | トップ | 『お地蔵さん描きました②(三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。