むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『苫小牧沼ノ端でお絵描きしました‼️』

2023年03月27日 | イベント
「スプリングフェア&キッチンカー」が開催されました。夜中の雪にドキドキ(既に夏タイヤバージョン)しながら💦
しかし国道はgoodでした✌️
キッチンカーが5台、昼はうどんとおにぎりに😃✌️今月初めに三星ウトナイ店でオーダーをいただいたお客様や何年もご無沙汰していた知人夫妻、そして高校時代の同級生が応援に来てくれました‼️きょうが母の誕生日と。ネットで探して来たとのお客様も❣️
✴️次回のお絵描きは・・
4月8日(土)・9日(日)10時〜15時  三星ウトナイ店です😃


[三星ウトナイ店でオーダーしたいただいたお客様‼️]


[会場]


[出店者案内ボード]


[きょうがおかあさんの誕生日だと🙀]


[七福神も大好き‼️]


[ご無沙汰ご夫妻‼️]


[キッチンカー①]


[キッチンカー②]


[昼食はキッチンカーでうどんとおにぎりを調達✌️]


[高校時代の同級生が激励に来てくれました❣️]


[高校時代の同級生の受託販売も‼️]



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『苫小牧沼ノ端でお絵描きし... | トップ | 『新町内会館の看板が出来た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。