むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『お地蔵さん描きました②(札幌チカホ)』

2024年04月03日 | イベント
きのうに続き札幌チカホ憩いの空間のでした。きょうも友人らが応援に来てくれました。色々とオーダーをいただき頑張りましたよ😄‼️
✴️次回のお絵描きは6日(土)・7日(日)10時〜15時
苫小牧市三星ウトナイ店(道の駅向かい)です‼️


[オーストラリアからのお客様が‼️]


[今の政治を皮肉ってこんな言葉をオーダーしてくれて😎]


[友人が看板を新調してくれました✌️]


[自分の誕生日に自分からお祝いを㊗️]


[笑っちゃうねと😅]


[大切な言葉だと‼️]


[商売をしている友人に贈ると🎁]


[極小額でありがとうを❣️]


[普通の大きさでありがとう❣️]


[湯たんぽ要らず😅]


[長寿祝いにと㊗️]


[口角上げて😅✌️]



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お地蔵さん描きました①(札... | トップ | 『しらたま君』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。