むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『596様ランチ始めます!!』

2019年03月27日 | 日 記
先日のイベント時にオーダーをいただき納めて来ました😃千歳市春日町3丁目にある「呑み喰べ処武田屋」さんです。来月から12時〜14時限定でランチを始めるのでその周知用ポスターを
ランチは“ゴ・ク・ロウ・サン”で596円
いつもの派手派手バージョンで描きました
お店は支笏湖通り沿い、春日郵便局のな斜め向かいですよ

[お届け・・ホヤホヤ]

[出来立て・・ホヤホヤ]

[納め位置]

派手派手A3版をラミネート加工して 目立ち過ぎかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第三モッキリセンターで久... | トップ | 『日高山脈』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。