むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

後輩の還暦&退職激励会に・・・

2015年03月19日 | 人間ドキドキ
13日(金)18:30 札幌は大通りの居酒屋で後輩の還暦&退職激励会に・・・ついでに「むにゅじい・・」らにも"長い間"お疲れさんと
千歳勤務時代の仲間14人で
主賓はH君だ。引き続き4月からも立場を変えて同じ職場に勤務するが
[先ずはお疲れさま!!]

カンパーイ
久々に会う後輩らもいるがみんな元気だ。それを確かめ合い、お互いに元気与え元気貰う会だと思う

[みんな若い・・]

笑顔で飲んでる表情を見てるとほっとするね

[男の職場]

H君を囲んで記念撮影・・光源不足でこんなショットに
千歳市在住者も多い。帰りは"千歳組"でグループ帰宅に



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイングベイ小樽で描きます!! | トップ | さて『ウイングベイ小樽』へ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。