むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『茗荷の収穫(第1弾‼️)』

2024年08月15日 | 日 記
今朝、ミニミニ家庭菜園の茗荷を少し収穫しました。毎年〈お盆が収穫時期だよ😁〉と墓参りの後は収穫してね。と教えてくれる。根元にちょこっと顔を出してくれる。少し収穫したがまた4倍ほど残っている。まだまだ楽しみだ😅


[でかいわ😜いい形‼️]


[こんな塊がまだまだある‼️]


[こんな感じで収穫してねとアラームを出す‼️]


[でかいわ😜]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『緊急連絡️‼️恵庭へいわ盆踊... | トップ | 『恵庭へいわ盆踊りでお絵描... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。