八王子で大昔、「紅茶専門店」をやっていたマスターブログ

元がじゅマスターが頑張ってブログを書いてます。

すずらん群生地

2015-06-02 19:26:00 | 北海道移住体験
浦河滞在楽しんでいます。
浦河から片道90キロ走って平取町のすずらん群生地まで行ってきました。
当日は晴れたり土砂ぶりになったりすごい天候でしたが見に行った甲斐がありました。皆さんもチャンスがあったら是非見に行ってください。期間がほぼ一週間しかないので大変ですよ。




がんばって早く行ったので先着100名さまサービスの花束です。

足元の花に近づくとなんとも甘い匂いがかすかに漂います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦河名所案内Ⅲ | トップ | 初めての渓流釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道移住体験」カテゴリの最新記事