八王子で大昔、「紅茶専門店」をやっていたマスターブログ

元がじゅマスターが頑張ってブログを書いてます。

テアトル・エコー 開場30周年 公演

2022-04-29 19:32:49 | 趣味の演劇

元がじゅマスターです。元気にしていますが「寄る年波」か外出が減っています。

そんな中、久しぶりに都会へ行ってきました。若者の街、渋谷の隣の恵比寿です。

中央線に乗って新宿で乗り換え、山手線で恵比寿駅まで行ったのですが途中の電車は平日昼間なのに

7分の混みようでした。冷房をかけて窓はアチコチ半開、お客さんはすべてマスク着用ですがちょっとビビりました。

劇場内も同様でマスク、マスク、マスク。

芝居が始まると、爆笑の連続で私のマスクからも隣のマスクからも・・・。

換気は十分なのでしょうがちょっと心配でした。そういえば席に着いたときに連絡先を書くように小さな紙が置いてありましたが

それが役に立たない事を祈ります。(鑑賞後4日経ちましたが連絡もなく自分の体調も変わりありません)

 

これからゴールデンウイークが始まり人出が予想されます。その後のコロナリバウンドの無いことを願ってやみません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチあれこれ | トップ | ご無沙汰でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味の演劇」カテゴリの最新記事