八王子で大昔、「紅茶専門店」をやっていたマスターブログ

元がじゅマスターが頑張ってブログを書いてます。

非常事態宣言、一週間経ちました。

2021-01-18 09:38:00 | B級グルメ
元がじゅマスターです。
1月も半ばを過ぎましたが元気に自粛(?)させられております。

皆さんコロナに罹りたいとは思っていないのでしょうが「油断」が垣間見れるのは私が年をとって
「ビビり」になっているからかもしれませんでも、皆さんももっと警戒したほうがよろしいかと・・・。


自分の体力の低下を毎日実感して「5年前ならこんなではなかった」と愚痴る毎日です。
体重は右上がり。(その所為で体が重くなって動きが悪いのかもしれません。)原因は運動不足とカロリーオーバー。判っているなら対処しろと言うのが結論ですがなかなか寒かったりで体が動きません。反省。

お昼の食事の「カレー率」が上がっています。


自宅で食べたプレミヤム・レトルトカレー 

インドネパールレストランの持ち帰りランチ

「道路を暴走するのが18歳 逆走するのが81歳」を読みながらお店で食べたカレー。カウンター席の両側にアクリル板がありました。
一番高かったのが「プレミアム・レトルトカレー」でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式には雪が降る。コロナ... | トップ | 非常事態宣言1か月延長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級グルメ」カテゴリの最新記事