八王子で大昔、「紅茶専門店」をやっていたマスターブログ

元がじゅマスターが頑張ってブログを書いてます。

初めての松屋

2009-08-27 17:19:00 | B級グルメ
拠無い事情で夜中の新宿戸山ハイツ近くで食事をしました。
戸山ハイツは良く新宿の陸の孤島とか言われていますが夜中にソコを歩いた感想は確かにそんな感じがしました。大久保通りまで出ないとコンビニもありません。背の高い真っ暗なビルの谷間を一人で歩いているとコンビニの明かりは砂漠のオアシスでした。近寄りその近所のお店を観察する余裕さえ出てきます。タイ料理屋さん中華料理屋さんファーストフード松屋とありなんとなく夜中に入るなら中が見えるチェーン店が安心な気がして松屋に入りました。中は4~5人の客が入れ替わりながら常にいる感じ。私もその一人。オーダーは自販機でチケットを買い渡すタイプ。あまり悩みもせず、写真の綺麗なトマトカレーの野菜サラダ付き大盛りを注文。いつでも食べれてこのコストパフォーマンスは凄いと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝居の帰りに | トップ | ヒグマ出没中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級グルメ」カテゴリの最新記事