八王子で大昔、「紅茶専門店」をやっていたマスターブログ

元がじゅマスターが頑張ってブログを書いてます。

今年の春は異常でした。

2023-04-20 11:06:22 | 日記

元がじゅマスターです。

コロナがまたゾロ、増えてきましたが元気でウロウロしております。しかしながら今年の春は季節感がブッ飛んで異常でした。

私のいつもの散歩コースのお花が半月以上早く咲いて散るまでの時間が異常に早い印象でこんなことは引退後初めてのことでした。

目がチカチカする写真です。

色とりどりの花もまぶしい。

新緑と薄い色の花。

ゆったりとした時間が流れて欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜も終わりそうです。 | トップ | 春も過ぎてもうすぐ梅雨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事